埼玉県越谷市のレンタル型フォトスタジオ。商品撮影やコスプレ撮影など3,000円からの格安プライスで撮影空間をご提供

フォトスタジオパークからのお知らせ

年別アーカイブ: 2017年

年末年始の営業日のお知らせ

【年末年始の営業日のお知らせ】 12月28日 通常営業 ※お問い合わせやメールのご返信は19時までとなります。 それ以降はお休み明けに随時ご対応になりますので予めご了承ください。 12月29日~1月3日 スタジオ休日 1 …

Bスタジオにこたつ設置致しました!

昨年ご好評いただきましたこたつを今年もまたBスタジオ(和室)に設置致しました! 季節ならではの撮影にどうぞご活用ください。

携帯電話からHPをご覧のお客様へ

いつもスタジオパークをご利用いただきありがとうございます。   携帯電話(特にiPhoneが多いみたいです)で当スタジオのご予約状況や料金表を見ようとするとページが欠けていて全部見れないとご報告いただいておりま …

Aスタジオにてビニールプールご利用開始しました!

いつも当スタジオをご利用いただきありがとうございます。 7月より夏季の間(7~9月中旬頃)ビニールプールをAスタジオ(庭)にてご利用いただけるようになりました。 ご利用に当たっていくつかお約束・お願い事がありますのでスタ …

《ご予約ご返信エラーについて》

5/30にご予約メールをいただきました吉沢様 メールがエラーで返ってきてしまっております。 大変お手数ですが別のアドレスで改めてご連絡いただくかメールの設定後再度ご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します …

Cスタジオの撮影例に2点追加致しました!

Cスタジオご利用のお客様より素敵なお写真を頂きましたのでCスタジオの撮影例に2点追加させていただきました。 スタジオのご検討にどうぞご覧ください。

《お問い合わせご返信エラーについて》

5/22に撮影についてお問い合わせいただきました加藤様 メールがエラーで返ってきてしまっております。 大変お手数ですが別のアドレスで改めてご連絡いただくかメールの設定後再度ご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願 …

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもSTUDIO PARKをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、当スタジオのホームページをプチリニューアルいたしました。 それに伴い、ご利用規約や注意事項なども一部変更させていただいております。 …

新着情報

Twitterと Facebookでチェック!
お得なクーポンや情報もりだくさん!
レンタル撮影スタジオ.jp
プロ御用達の撮影スタジオ.jp
スタジオ検索ドットコム

年別アーカイブ

PAGETOP
copyright@2013 PHOTO STUDIO park.All rights reserved.