埼玉県越谷市のレンタル型フォトスタジオ。商品撮影やコスプレ撮影など3,000円からの格安プライスで撮影空間をご提供

フォトスタジオパークからのお知らせ

年別アーカイブ: 2018年

スタッフ募集

当スタジオで一緒に働いていただける方を募集しております。 スタジオ運営にご興味ある方いらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ●募集内容● スタジオの運営全般をお任せ致します。 働き方、条件について …

【お知らせ】Aスタジオのウッドデッキの現状について

Aスタジオのお庭に出れるウッドデッキの手すりが一部破損してしまい、危険な為安全面を考慮し急遽撤去させていただきました。 今後の修復などについてはこれから決めていきますので決まり次第のご連絡とさせて頂きます。 ご利用をお考 …

ビニールプール貸し出しは9月まで!

今年もご好評いただいておりましたビニールプールの貸し出しですが今季は9月いっぱいまでとさせていただきます。 10月からはBスタジオに今年もこたつの設置やハロウィングッズの小物なども小道具置き場に置いておきますので季節物の …

※復旧済み【重要】メールの送受信について

いつもフォトスタジオパークをご利用いただきありがとうございます。 先日の22時頃から当スタジオのメールの送受信ができない状態となっております。 只今原因を確認中ですので、メールでのお問い合わせやご予約などのお返事が遅くな …

《重要》ご予約の前に必ずご確認ください

いつもフォトスタジオパークをご利用いただきありがとうございます。 この度、当スタジオの撮影内容についての禁止事項を以前よりわかりやすく明確にさせていただきました。 以前は当スタジオで可能であった内容の撮影も一部撮影不可に …

Aスタジオでのビニールプール貸出開始時期について

ここ最近暑い日が多くなってきてお問い合わせも何件かいただきましたのでこちらでもご案内させていただきます。 昨年好評だったビニールプールの貸出を今年も実施致します! 6月1日からご希望のお客様にはご準備致しますのでご予約時 …

新着情報

Twitterと Facebookでチェック!
お得なクーポンや情報もりだくさん!
レンタル撮影スタジオ.jp
プロ御用達の撮影スタジオ.jp
スタジオ検索ドットコム

年別アーカイブ

PAGETOP
copyright@2013 PHOTO STUDIO park.All rights reserved.