埼玉県越谷市のレンタル型フォトスタジオ。商品撮影やコスプレ撮影など3,000円からの格安プライスで撮影空間をご提供

フォトスタジオパークからのお知らせ

年別アーカイブ: 2022年

年末年始ご予約、お問い合わせについて

  本年も残すことろあと僅かとなりました。 今年もたくさんのご来館ありがとうございました。 来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。 年末年始のご予約やお問い合わせの返信に関しまして 本年は2 …

年末年始の休館日について

    今年も早いもので1ヶ月切ってしまいました! スタジオパークをご利用くださいました、たくさんの方々。 どなたも丁寧に使ってくださり、皆様にはとても感謝しておりますm(_ _)m ありがとうござい …

道の混雑が予想されます!11月26日、27日、12月4日

11月26日(土)、27日(日)は 越谷産業フェスタがスタジオ近隣の総合体育館にて開催となっております。 こちらは朝10時から15時まで開催予定です。 また12月4日は越谷市内駅伝競走大会で こちらは朝8時30分開催予定 …

3月から休業のお知らせ

2022年もあっという間に残り2ヶ月となりました✨ 近年コロナ 禍で利用が厳しくなる中、 たくさんのご利用ありがとうございました。 そしてこの度スタジオパークでは 2023年2月末までのご予約で一旦ストップ …

10月キャンペーン✨

まだまだ暑い日が続きますが 早いもので10月。 秋晴れも感じられるようになり 寒暖差の多い日々が続いてますので お体にはお気を付けてくださいね!^ ^ さて、スタジオパークでは9月から 控え室無料キャンペーンをやっており …

もうすぐ9月✨

猛暑もだんだん落ち着き 気付けばあっという間の9月ですね! この度スタジオパークでは9月1日〜10月31日まで 大好評だったあの控え室無料キャンペーンを 行うことになりました😊 前回同様、5時間以上ご利用 …

8月のメール返信、お電話対応について

  8月12日〜15日はメール返信が 遅くなる可能性がございます。 16日から順次対応させて頂きます。   電話につきましても16日の 午前中は対応できるかと思います! 宜しくお願い致しますm(_ _ …

8月です🌞🌴

  7月、8月!今年は猛暑が続いておりますね! 暑さに無理をせず 気をつけて過ごしましょうね😭 さて!スタジオパークでは予告していた Bスタジオの障子が新しくなりました✨ 雰囲気が …

Aスタジオ お庭NEW撮影スポット✨

  お待たせ致しました👀✨ Aスタジオのお庭にて 撮影スポットを追加しました! 一部にウッドが敷いてありまして 大人2〜3名ほどが乗れるスペースがございます! 高いヒールでも安定し …

お得な深夜貸切✨

  日が沈むにつれ過ごしやすい気候となってまいりました! そんな時期にとっておきのプランがございますよ✨ スタジオパークでは夜22時から朝9時までの Aスタジオ・Bスタジオが使い放題、 さらに控え …

1 2 »

新着情報

Twitterと Facebookでチェック!
お得なクーポンや情報もりだくさん!
レンタル撮影スタジオ.jp
プロ御用達の撮影スタジオ.jp
スタジオ検索ドットコム

年別アーカイブ

PAGETOP
copyright@2013 PHOTO STUDIO park.All rights reserved.